タグ別アーカイブ: コミック

かいもの

KAKERU尽くし。
ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2 (チャンピオンREDコミックス)
最近新刊チェックとか全然してなくて、今まで買ってたシリーズモノもなにが出てなくてなにが終わったのかも判ってない。
コレは文庫は2巻で終わってて、続きはWEBで!みたいになってるのな。

魔法少女プリティ☆ベル 17 (BLADE COMICS)
プリベルも忘れてた。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (3) (ニチブンコミックス)
これも。

天空の扉(7) (ニチブンコミックス)
こっちは予約。

つかもう全部kindleでいいかなぁ。本棚の空き無いし。
iPadで本読むのいい加減慣れたし。見開きがまだイマイチだけど。

久しぶりに「バー・ぴぃちぴっと」名義の新刊読みたいです。

ソードアート・オンライン (16) アリシゼーション・エクスプローディング (電撃文庫)
文庫のラノベもすっかり色々忘れてるっつーか積んでるなぁ。

買い物

モンスター娘のいる日常 7 (リュウコミックス)
このシリーズっていうか「風景」の頃から好きだったんだけど、アニメ化ってマジか。大きくなったなぁ。
でもあんまし歓迎しない。只の寸止めエロアニメにしかならないだろうから。
あと個人的には大好きなんだけど、正直ストーリー的には面白くないんだよこの漫画。モン娘であること以外はありきたりな押しかけハーレム系のテンプレだもの。

魔法少女プリティ☆ベル 通常版 16 (BLADE COMICS)
プリベルは色んな意味でアニメ化できないだろうから、ある意味安心してる。

オムロン 交換用バッテリーパック(BY35S/50S用) BYB50S

買い物

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 (カドカワデジタルコミックス)
カドカワ祭りで書籍の定価の1/10以下なので買っちゃう
追記
あー、これ例の値付けミスだったのか。そうだよなぁ。さすがに安すぎだよなぁ。
うは、ラッキー。

ホントは技術書も欲しかったんだけど、あんまし欲しい本無いんだよね。KADOKAWAって。
つか、アスキーブランドの編集部解散させるんだっけ。
IT系技術書の売上げが落ちてるからだとか。
まー、IT系技術はググればほしい情報は大抵見つかるからなぁ。
でも日本語で読みやすくて、取っ掛かりとかリファレンス的なものは実はあまり見つからない事が結構あるので、IT系技術書が減るのはちょっと困るなぁ。
特に今後日本語のドキュメントって減ってくだろうし。公式のJavaDocとかMSDNがいつまで日本語版出してくれるかわからんもんね・・・

ってわけで、カドカワ祭りで艦これのアンソロ買いあさった。
あとラノベ。

続きを読む

買い物

神様のメモ帳 (9) (電撃文庫)
神メモも終わりか・・・

マグダラで眠れ (6) (電撃文庫)

魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS)

モンスター娘のいる日常 6 (リュウコミックス)

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
出ると思ってなかった。

PEUGEOT パリ ペッパーミル18cm チョコ 870418/1
実家に贈る用。